読んだ本

シャンタラム

読んでいる最中は楽しかった. 後にはあまり残らない.

男が痴漢になる理由

グラフの書き方がダメなところがあった. 内容はもっともっぽい

1000の小説とバックベアード

いまいち

雪の練習生

死の接吻はすごくいい

異次元の館の殺人

いまいち

冤罪 ある日、私は犯人にされた

菅家利和さんの手記. 本筋ではないが代用監獄, 拘置所, 刑務所での待遇がもっと良くなったほしい

虎よ、虎よ!

今読むと古い感じがある.

東京裁判への道

とても面白かった.

冤罪 JR浦和電車区事件をめぐって

前者の立場の本. この本だけではなんともわからない

足利事件 冤罪を証明した一冊のこの本

菅家さんの書き方は微妙.

夜間飛行

サン=テグジュペリ. 南方郵便機のほうはそれほど嵌らなかった.

悲しみのイレーヌ

これは面白かった. 題名の翻訳はよくないのでは.

ここがウィネトカなら、きみはジュディ 時間SF傑作選

限りなき夏 が好き.

冤罪司法の砦!ある医師の挑戦

司法は厳しい

愉楽

閻 連科. なかなかよかった.

あなたの人生の物語

テッド・チャンの短編集. 地獄とは神の不在なりがよかった. 顔の美醜について――ドキュメンタリーもよい.

停電の夜に

ジュンパ・ラヒリ. セン夫人の家, ピルザダさんが食事に来たころがよかった

マチネの終わりに

これはいいですね.