読んだ本

悪霊の群

山田 風太郎 と 高木 彬光の合作. 出来はよくない.

寒村自伝

いままでちゃんと読んでなかったのがもったいなかった

アーロン収容所

公民権運動などを経て意識はどう変わったのか

悪と異端者

筒井康隆のエッセイ. まだそこまで駄目になってない.

しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術

泡坂 妻夫. それほどいい出来ではない.

他人の顔

安部 公房. いまいち.

宿命と真実の炎

貫井 徳郎. これはよかった.

ミステリーはユーモアとともに

「歯痛の思い出」「幻の虹」「ムッシュ・ボンバルのばかげた秘密」 どれもそれほどの出来でなかった.

インテレラショナード・トレーニング―スペイン・サッカー最新上級者向けメソッド

スペインサッカーではボールを使いつつ強度の高いトレーニングをするようで, 理にかなっているように思う

世界一シンプルで科学的に照明された究極の食事

それなりに良さそうなので, やれる範囲でやっていく