読んだ本

舞姫

川端康成. このあとが気になる話

私の中のわたしたち-解離性同一性障害を生きのびて

シビルやビリーミリガンの話とは違った興味深さがある.

なんで、「あんな奴ら」の弁護ができるのか?

いろいろな人による「有罪」の人の弁護をする理由.

誰もボクを見ていない-なぜ17歳の少年は、祖父母を殺害したのか

なかなかつらい話だった

アリ対猪木-アメリカから見た世界格闘史の特異点

それほど新しい話はなかった.

世の中を良くして自分も幸福になれる「寄付」のすすめ

寄付した団体を追っていくと残念になることもある.

グッドワークス!

CSRなどの話. たぶん翻訳がいまいち.

サッカーで大事なことは全てフットサルで学んだ

しばらく個人参加に行くのはフットサルを優先してみようと思う.

サッカー観戦力-プロでも見落とすワンランク上の視点

なかなか面白かった.