読んだ本

リバース

最近ドラマになっていたようだ(観てない). あの結末をどうドラマ化したのだろうか. あとひっかかる部分もそれなりに

晩夏の墜落

ノア=ホーリーの作品. 面白いがなんかすっきりしない.

よくわかるリベンジポルノ防止法

リベンジポルノが話題になってるので. 基本的に女性のために作られた法のようだ.

大江戸釣客伝

夢枕獏の他の作品ほどではないのでは.

異形の労働組合指導者「松崎明」の誤算と蹉跌-「JR東日本革マル問題」の真相と現状

中核派の本を読んだので革マル関係をと思ったが, これは松崎明関係で第6段の本であんまりざっと知るにはいい本ではなかった

ダンシング・ヴァニティ/ 壊れかた指南 / 邪眼鳥

筒井康隆はある時期からせっかちになった気がする. それが面白さを損ねているように思う.