読んだ本

買って読んだ本についても書いていくのでタイトル変えた

  • 1974年のサマークリスマス-林美雄とパックインミュージックの時代

ラジオを聞いていたのは 1990年代なのでこのころのことは全然知らないが面白かった

  • ガンダム世代への提言 1-富野由悠季対談集

なかなか面白いので, 対談している人の本もいくつか読んでいく

  • “町内会”は義務ですか?-コミュニティーと自由の実践

町内会に入ったことはない. が, 興味深い内容だった

  • 宇宙エレベーターの本-実現したら未来はこうなる

夢がある本だった.

  • 私たちはどのように働かされるのか

まだ綺麗な解決がある世の中ではないようだ.

  • IT企業という怪物-組織が人を食い潰すとき
  • 「意識高い系」という病-ソーシャル時代にはびこるバカヤロー

書いている人がいわゆるWeb系企業についてはこのころあまりわかってなかったというのがわかった.

  • ジェノサイド
  • 彼女は存在しない

推理小説. どちらも再読だが楽しめた.

  • 売国

真山 仁の小説. 批判が出る終わり方だろうが, 綺麗に終わないほうがいい作品ではないかと思う

  • それは秘密の

乃南 アサの短編集. 時間つぶしな本.